人気ブログランキング | 話題のタグを見る


消除緊張
JAYの新ネタがないので、とりあえずしつこいくらいの画像を張ってみた。
消除緊張_b0036717_101284.jpg

最近、すっごく疲れてても無理してでも買い物すると元気になってることに気が付きました。
本当に疲れているときはJAYの曲でも癒されない。

何も思いつかない。

寝よう。


《追記》
このいっぱいある中で同じ写真ってあるのかな?と見てた時に、以前友達との会話の中で発生した「12の顔を持つ男・周杰倫」のことを思い出した。

その友達はJAY迷ではないけど、CDは聴いてくれるしJAYネタも話せる良き理解者なので、「自称・迷ではない」がJAYの事はよく知っている。
そんな私たちの会話に混じりたい別の友達に「JAYとはこんな人」と説明してる時に、いちばん手っ取り早い表現として「ひとりで10人分楽しめるよ」と言う言葉があった。

これはMV集でいろんな姿に変身している(つまりはコスプレ?)JAYがとっても面白いよ。
と言う意味なのだが、10人と言うのはアルバム1枚が大体10曲だから、という理由で中途半端なので1ダースは12粒(何かのCMを思い出す~12個だから12つ子♪~)から「12の顔を持つ男・周杰倫」となった。
しかし、いま思った事は、さすがに同じ撮影状況では同じ顔だと言う事。

やはり演出の効果は大きい。
by seiji-jay | 2004-11-03 00:51 | その他
<< 向左走・向右走 日歴 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31