人気ブログランキング | 話題のタグを見る


S.H.E 「候鳥」
まえにちらっと書いた、SHEの新譜に入るJAYの曲が、発売前ですが例の如くファンサイトでアップされていました。(JAYのサイトでね)
mp3  WMA、歌詞
作詞は方文山さんなんですね…。
星児はあまりいい子ではないので、こういうのバンバン利用しています
発売まで待てないし、「試聴」ですもの♪

S.H.E 「候鳥」_b0036717_0575798.jpg「JAYが作ったよ」と言われなかったら、誰が作曲したか気付かないかもしれないけど、意識して聞くとやっぱりJAYらしいところが感じられます。
たとえば、遠~くのほうで聴こえる中国楽器の音。何重にも重ねられて、凄く奥深い感じがする。こういうの好きですよねぇ。とっても心地よい曲です。

JAYが曲をあげたアルバム、聴いただけでどの曲か分かるかな?って、いつもテストしようと思うのだけど、こうやって先に聴いちゃったり、すぐに歌詞カードで名前チェックしてしまったり・・・今回もダメでしたわん。

↑3人娘もピンクキャンペーン中(?)
オフィシャルサイト行ってみました。が、お、重い…。
by seiji-jay | 2004-10-26 01:05 | 中華芸能/映画/音楽
<< 2004 夏/秋 JAYコレ ウィルバーから始まった?(続編) >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31