人気ブログランキング | 話題のタグを見る


盗っ人?!星児
今日も大陸のファンシーにお礼を言わなきゃいけない。
謝々イ尓。

盗っ人?!星児_b0036717_015144.jpgニュースサイトも行くけど、よく見に行くファンサイトがいくつかあって、そこで情報を得ることが多い。今日もそこでJAYのえくぼちゃんをイタダキマシタ。えくぼ大好き~!
本当ならニュースサイトでもファンサイトでも画像かっぱらっちゃいけないんだろうけど。
リンクはっておくからさ、許してね。

いまだ桃色時代なJAY…そろそろ飽きてきました。キャップのイラストが悪趣味です。
香港盤おまけTシャツ…どこで着ましょう?

今日は疲れてるようで、ろくな文が浮かばないので、おしまい。
by seiji-jay | 2004-10-22 00:25 | 周杰倫
<< ウィルバーから始まった? JAYに会える(かもしれない)店 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31