人気ブログランキング | 話題のタグを見る


POPASIA No.53
最新号を買いました。表紙はF4の旭です。
流星花園を見始めた頃、旭の道明寺にはまっていたなぁ…
今回のグラビアはずいぶんかわいらしい写真です。私の中では割とワイルドなイメージなのだが。更に余計なお世話だけど、ソファーの端っこ破れてます(笑)


そんなことはさておき、ジェイも載ってま~~~す。
しかも珍しい、笑顔の写真です。
七里香発売記者会見のようすなので、既に見たことあるのですが、やはり、CDショップで見たときにやけてしまった(恥)
内容はまるでゴシップ紙の翻訳のよう…と言ったら書いた人に怒られそうですが。日本語で読めるって幸せです!たとえそれがジョリンのことであっても。ジェイの記事なのに7回も「ジョリン」の文字があったわ。
現地ではカットされていそうな作品のこともちゃんと書いてありましたよ。


それでもって、「幸せになる風水」のテーマが今回「ピンク」でとても興味深い内容でした。
気になったポイントだけ言うと、冬生まれ(ジェイは1月ですね)の人がピンクを身につけると、運勢を強めることができるのだそうです。
ジェイがピンクを好むようになったのはいつからか知りませんが、ジェイの活躍っぷりはピンクのお陰だったのか?(実力だよね)

そしてとっても楽しみ!
次号はジェイ大特集です~~~
ってことはもしかして、表紙?

あ、書き忘れてたけど南挙ママもモノクロ2Pありました。

え!?まさか。POPASIA No.53_b0036717_19161739.jpg
by seiji-jay | 2004-10-03 14:59 | ほん
<< もう、いいです… 今日はジェイコン♪ >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31