人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お知らせ
引越し先が決まりました。

まだ、ほとんどさわっていない状態ですが、一応お知らせしておきます。
明日からは新しいほうに書いていきます。

ココです。http://ilovejay.blog43.fc2.com/

前から、変えたいと思っていましたが、めんどくさくてなかなか実行に移せていなかったのをやっと実現することが出来ました。
実際変わってみてまた使い方が分からない部分もあるし、別に変えなくて良かったんじゃないの?って思った瞬間もあるけど、気分転換になりました。

はりきって引っ越したので、それなりに書く気はあるんです!
ここでブログを始めて1年ぐらいですが、多い時はひと月20件以上書いたのに、サボってると1ケタ…最近ほとんどそうでした。
書かなくなると書きにくくなる、悪循環なので、こまめに更新したいと思います。

それでは、新ブログでお会いしましょう!!
by seiji-jay | 2006-01-02 23:37
<< 気を取り直して >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31