人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Jay三昧
昨夜のラジオ(南挙ママ)は寝てしまい、聞き逃しました…

さて、今日のいちばんの出来事と言えば、わざわざ書く必要もないですか?
AERAです。

私は地下鉄通勤なのですが、AERAの広告はよく中吊りで見かけるので、今日はJay君と♪
なんて浮かれて乗り込んだらありました!
でも、そこばっかり見てると変な人だと思われるので、チラ見をしていました(笑)

で、乗換駅の売店で山積みになっているAERAを見て、顔がにやけるぅ~

1冊手にとり、レジへ。

なぜかこの間、ものすごくドキドキしました。

車内で笑いをこらえながらJayのページ(ってほどでもないが)を読みました。
とりあえず、灰皿をハンドルにしているその姿がツボだったんですけど。
内容的には、最近出ている本どれも同じような事しか書いてありませんが、最後の1行

華流の「大本命」の実力に、感服

に、どきどき。
大本命か~そうかぁ~

明日、また1冊買おうかしら?
by seiji-jay | 2005-10-11 23:33 | 周杰倫
<< 周杰倫の新譜 復活しようと思うけど >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31