人気ブログランキング | 話題のタグを見る


セブンソード・試写会
セブンソード・試写会_b0036717_16591651.jpg久し振りにJay君情報です。
徳恵集美特斯・邦威のHPがリニューアルされていました。
徳恵集なんて、いつぶり?ってくらい久し振りです。そういう私もそれ程チェックはしてませんが。かっこいいけどやかましいCMが始まるのでご注意を~!!

さて、昨夜のセブンソードですが、大変疲れました。途中から頭痛がしました。
始皇帝暗殺の時もそうだったのですが、画面が暗くて誰が誰だか分かりません。
ので最初に出演者はチェックしとくべきでした。レオンライとチャーリーヤンはわかりましたが、他の方々は名前は知ってるけど…って程度なので。

HERO、LOVERSに続く(って監督違うけど?)武侠モノ、らしいのですが私どうやら武侠モノはダメみたい。
一応3作とも見たわけですが、全部あんまり理解できずに終わった気が…
HERO、LOVERSはまぁまぁ判ったし、色使いがとても綺麗で、チャンツイィー可愛いなぁとか思ったけど、セブンソードはもうだめ。全然分かりません。

痛いんですよ~
戦いのシーンが。
あえて言うなら「残酷で美しい」変な感想です。

隣の女性が泣いていたので、ちんぷんかんぷんだった私は「そんなに感動的なのか…」と思っていたら「後でストーリー教えて」ってお友達と話してましたけど、じゃ、なんで泣いてたのさ~。

セブンソード、楽しみにしている方がいましたら、こんな感想しか書けない私をお許し下さい。

余談ですけど、今回の試写会中京テレビ主催なのに関係者席にメーテレのアナウンサーが座っていたぞ~!!
しかもこのアナウンサー私と同い年だった・・・上だと思っていたのでショック。私もそんな歳か…
by seiji-jay | 2005-09-23 17:18 | 中華芸能/映画/音楽
<< 色々ありました、この1週間。 どうでもいいこと >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31