人気ブログランキング | 話題のタグを見る


めざましテレビ
今朝の…もう昨日の、になっていますが、めざましテレビ!

Jay君日本デビューの新聞記事が読まれちゃいました☆

ぼんやりテレビを見てたら「華流」という単語が聞こえ、その次に「ジェイチョウ…」
一気に目が覚めて、寝転んで見てたのにちゃんと起きて座ってみました。

その内容は、イニD公開やCD発売のことなどで既出の話題でしたが、アルバム内容が「七里香」ではなく「イニシャルJ」と言うベスト盤とのこと、来日プロモが8月末(少し前に中国の新聞に出てましたね)ということです。

ところで、アルバムの件ですが、ベスト盤のほうがいいとは思いますけど、タイトルが

いにしゃるじぇい

は、まずいのでは・・・・・・・・・・・・・?

七里香が解禁されたのは去年の今ごろ(もう少しあとかな?)というのと、日本盤発売ってことで、ライブ盤から七里香にチェンジしたウォークマンで通勤中です。
結局ベスト盤か~と思い、おそらくほとんどのファンが考えているであろう「私が選ぶならこの曲!」を考えてみたりしますが、12曲前後に絞るのって難しいですね。
多分、各アルバムから4曲づつくらい選んで、絞っていくんだろうな、我。
っていうか、この作業すでに何度もやってるんですけど、MD80分に収めるために…
収まりきった事がないけど。

そう言えば、このMDに選曲するたびに思うのが「セルフカバー集」を出して欲しいってこと。
ライブで歌ってるのを聴くと、他のも聴きたくなるんで。

ちなみにとってもしょうもないことを考えてしまいました。
発売される際にはアルバムタイトルは「セルフカバー・周」でお願いします。(さっき変換したらそうなったのです)
(だって、イニシャルJだよ、アンタ・・・)
めざましテレビ_b0036717_0333251.jpg
いろいろ言ったけど、本当に何をしても、好き。↑こんなのも
by seiji-jay | 2005-07-15 00:35 | 周杰倫
<< ベスト盤の曲目 イニD・試写会 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31