人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いざ香港へ!
忙しい、休みたい、疲れた~
この3言が口癖のわたし。そのくせよく旅行に行くよね、と皮肉たっぷりに言う人もいますが。
あーなんと言われようが行く時は行くさ。
その為に死ぬほど眠いのも辛いのも我慢しているんだから!

と、いうわけで今週金曜日から旅に出ます。

いそがしくって全く準備をする暇がないのが(このブログを書いている時間に準備すればいいのに)、非常に不安なのですが、どうせ自由時間の無いツアーなんで、最悪CDショップとコンビニや裕華あたりに行ければいいかと。

だって、会社に連れてってもらうんだもの~

なので旅費はすべて会社持ち。

だから日程もすべて決まってます。

いいんだか悪いんだか。

いいんです。美味しいご飯が食べられるし、シンセンにも行くし。←自分旅行だったら行かないから。

それで、今日はスーツケースを新調して参りました。
1年くらい前から中サイズのが欲しいなぁ、と迷っていたのですが、とうとう買いました。
決め手は前回の台北旅行でのハプニング。

荷物、なくなったんです。

私の持っていったスーツケースの色、シルバーグレーで結構似たようなの持ってる人多くて、いつも心配してたんですがついにやられました。
中年夫婦が間違えて持って帰ったのです。
気が付いて戻ってきてくれたから良かったものの、ジェイの本やマウスパットやシールや…お土産いっぱい全部どこいっちゃったの~。えーん。と一瞬泣きました。

だから今回は

ピンク

をチョイス。
ジェイ君とおそろいにしたわけじゃありません。
紺・シルバー・ピンクの3色しかなかったんです。この3色なら、ピンクを買う人が少ないだろうと思って。
荷物受け取り(ぐるぐる回ってるとこ)でも、シルバーグレーよりは見つけやすそうだし。

もうあんな不安な思いはしたくないです。
ま、幸運にもジェイ君と間違うならいいですけどね。
by seiji-jay | 2005-03-28 00:55 | 旅行
<< ガイドブックを買う 万博は「国力の誇示」と習いました >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31