人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日のMステ!!
久々に面白かった~。

韓国のと言うアーティストが出るというので見ていた。
実は事前に調査していたのだが、全然情報が無くて、ただ私が韓国に疎くなったのか、本当に韓国でもまだ無名なのかさえ分からない人。

オープニングでチラッと映った彼は、ギラギラしてなくてとっても好印象。
もうこの時すでにあることに気付いていた…

後方の席に座っていた為、他の出演者がトークをしている時もほとんど映らず、まだかやまだかや???
(だって私、今日は38度の熱で、今すぐにでも寝たほうがいいのに、割と普通に過ごしてるんだもの)
歌う前に仰々しい紹介があり、歌がとっても楽しみだったのだが、始まってキャー!!

JAY君に似てるんですけど~~~

ピアノ弾いちゃうし、歌に入り込んだ時の手の動きとかそっくり!また、私だけかもしれないけど。

同じこと思った人います?

歌なんてそっちのけで、JAYみたいJAYみたい…ってひとりでにやけていました。
K_b0036717_113258.jpg左がKさん。

Kさんオフィシャルサイト

by seiji-jay | 2005-03-12 00:58 | 韓国芸能/映画/音楽
<< 日本に生まれた美形ケイタイ??? ミヌが来る >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31