人気ブログランキング | 話題のタグを見る


思わず、にんまり
イニD、公開にあたりおっきな記者会見が開かれるそうです。

つまりは公式来日の可能性大。(主役がこないなんてこと有り得ないでしょう?)
本当なら嬉しいはずのこのニュース、なんだかいい気がしません。

今はひっそりと大騒ぎしているのが楽しいけど、もしこれで有名になってしまったら…。
少し前は「どーぞ来て下さい!!!」と思っていたけど、いざとなると複雑な気分です。

それに杰倫関係のニュースを探そうとすると、まだ例の件のほうが多くて、はっきり言ってウザイ。もうほっといてあげろよって感じ。

そんな中、すさんだ私を癒してくれる画像がいました。
思わず、にんまり_b0036717_0363186.jpg
合成ちょっと不自然ですけど…とっても少女漫画ちっくです。
これって統一麺のサイトにあるのだけど、ラーメンとはどう頑張ってもつながりません。
と、いうことはやっぱり癒し専用???もしくは笑い?
by seiji-jay | 2005-03-05 00:42 | 周杰倫
<< 新たなる香辛料を求めて DHC新CM撮影 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31