人気ブログランキング | 話題のタグを見る


演唱会DVD
演唱会DVD_b0036717_9394822.jpg自分勝手な希望どおり、連休前の木曜日に届きました~!!
よかったよかった。これが休み明けに届いちゃうといつ見れるかわかんないし。

とりあえず、まだやることがあったのでパッケージだけ開いてにんまりして、放置しておきました。
寝る前に、何から見よっかなぁ~(順番をまもる気配なし)。やっぱ笛からかなぁ~?それともラストのバラード攻撃なぁ…。あ~考えただけでワクワクする!!
と、悩んだ結果[父巴](漢字がなかったので)我回来了、つまりは笛吹きJAY君から拝むことにしました。
余談ですが、こうやって楽しみを後にとっておいけない子(我慢できない子)って出世しないんですって。ほっといてくれよ。あぁそうさ、って(笑)。

なんか、口パクな感じ(別の人が吹いてるみたい)でしたが、それはきっと音と映像が別撮りだからかな?おまけ映像で練習風景も収録されていたので、自身が吹いているはずですが、ちょっと不自然だったので残念。
でも何度も見るうちに「やっぱいぃ~」とか言っちゃうんでしょうね>我。

で、もう眠いのでそこだけ見てよい眠りに就くつもりが、止まらなくなり多分将軍ぐらいまで見て、気を失いました。zzzzz・・・・

結局次の日に続きを見たのですが、JAY君って
本当に可愛い~~!
歌詞を変えて歌う時のちょっとテレ気味な「にやっ」とした顔、好きです~。
最近思うんですけど、ジェイって女性的な感性の方が強いんじゃないかと…?
ステージに立った途端どうして急に可愛くなれるの?普段はオーラ消してるのですか?
動きがすべて可愛く見えるんですけど。
by seiji-jay | 2005-02-13 09:41 | 周杰倫
<< マンゴー発見 マンゴーにハマる >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31