人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メロン?
メロン?_b0036717_1563467.jpg
チャリティーしてるJAY君。頭を怪我した時にかぶるあみあみみたいな帽子。
なんか痩せた感じがしますけど、気のせいですか?
頬がごつごつしています。

ところで、昨夜のEZ TV!ご覧になりましたか?
2005年ヒット予想、アジアのイケメンコーナーでF4が取り上げられるとメルマガが届きましたので、先ほどビデオで確認しました。
韓国ドラマが好きなオバ様たちは「F4のドラマをみて、かっこよかった」と台湾代表のスーたちを押していました。
一番人気は香港代表のエディソン・チャンだったのですが「今年公開予定の頭文字Dにも出演しており…」と紹介されたことにひとつ言いたい。

「だったら主演の周杰倫をとりあげろよ~」

ま、流星のF4たちは確かにかっこいいし、ジェイは香港代表にはなれないけどさ。
by seiji-jay | 2005-01-10 01:57 | 周杰倫
<< 台北旅行記・お買い物編 台北旅行記・行った場所② >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31