人気ブログランキング | 話題のタグを見る


台北旅行記・行った場所①
初めての台北旅行でいわゆる観光地はまわったので、2回目以降はすべてフリープランです。
ですが、普段時間がないので予定を立てずに旅立つことになり、いつも時間を無駄にしていたのがとても嫌で、今回は行きたい場所をしっかり決めて出発しました。
その中から、明星関連の場所をご報告します。

omni by JFK

台北旅行記・行った場所①_b0036717_0244456.jpg「とっくに行ってるよ」という人が多いと思いますが私はやっと行けたって感じです。昼頃行ったらまだ開店前でした。撮影禁止と書いてあったのですが、それは多分「店内撮影禁止」だろうと都合よく解釈して、外から撮ってきました。「葉恵美」のジャケット写真で着用のスーツが飾ってあり「あ~本当にJAYの店なんだなぁ」とドキドキ。
台北旅行記・行った場所①_b0036717_0273259.jpg台北旅行記・行った場所①_b0036717_0284526.jpg


某美容室
芸能人がよく行く美容室。と出発前に偶然得た情報があり、行こうと思ってはいなかったけど、その近くを通ったとき「もしかして此処じゃないの??」という店を発見。
そこがJAYのお抱え(?)美容師・Dickの店ならば、ずーっと前に知った情報によると、どこか外国で買った1000万円以上するピアノが飾ってあるという。(置かせてもらっているとも言う)
なので、とっても怪しいけど店内を外からのぞく。こういう時ガラス張りってありがたい。
しかし、店内は広く、奥までは見えない…。違う角度から覗くとそこには、ピアノらしき大きな物体がありました!!カバーがかけられていたので、絶対とは言えませんが、脚の感じと大きさからすればピアノです。
また此処にもJAYの足跡が…台北って素敵。(←違ってたら、ただのバカ)

写真は撮りましたが、あまりにも怪しい情報なので公開しません。
でも、この美容室の名前がいろんなCDのヘアスタイリストのところに書いてあったので、半分くらいは間違ってないと思います♪
台北旅行記・行った場所①_b0036717_103538.jpg この近くです。(ってわかんね~)
by seiji-jay | 2005-01-09 01:04 | 旅行
<< 台北旅行記・行った場所② 台北旅行記・パナソニック広告 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31