人気ブログランキング | 話題のタグを見る


田臥君、解雇される
私はほとんどネットのニュース(トップはmsnに設定していますが)をチェックする事はないのですが、田臥くんのことだけはこれを利用する事が多いです。

今日も普通にPCを開いたら彼の名前があったので「おっ」と思ったら、その先には…解雇の2文字がありました。

悲しいです。

でも、きっと「バスケが出来なくなったわけじゃない」とか「悔しさをバネに前向きに頑張ります」「これも経験です」とか言っちゃうんだろうなぁ。凄い、たくましい。

サンズでは学ぶ事は多いようだけど、出場機会がないのは事実。地元ファンの声援も多い人だから、持ち味のスピード(速過ぎてまわりがついていってない感がある気がするのです)を発揮できる新しい所属チームが早く見つかるといいね。
by seiji-jay | 2004-12-19 13:10 | スポーツ
<< スランプ中 今年はママとNY? >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31