人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夜市で買った変なもの
夜市で買った変なもの_b0036717_19371623.jpgちょっと暇が出来たので部屋を片付けていたら、夏に渡台した際に買ったものがまとめて入った袋が発掘されました。
その中には怪しげなグッズの数々が…ペプシのキーホルダー(もちろんニセモノ)や大陸出版と思われる写真集、筆箱?のようなもの。勢いで買ってまったく使っておりません。と言うか埋まってました。
いちばん怪しいのが、このマスク。

これは、台湾へ行くたびにみんながしているマスクが欲しかったのですが「使わないし…」と一度も買いませんでした。
でも、「可愛いのがあるかも?一応見てみよう」と、物色していたら龍の柄があったので(今年の夏は龍に凝っていた)「あ、」と引っ張り出したら変なjayの絵が書いてあったので買った。(30元くらいだったし)と言うものです。

「他にもピンバッチとかあるかもね。」と、夜市をあさっていましたが結局何も見つかりませんでした。
多分使わないけど、可愛げのあるイラストなので他にもあったら買いそうです(笑)
見かけたらご連絡を~
by seiji-jay | 2004-12-05 19:48 | 周杰倫
<< イニD公開予定日 余談ですが… >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31