人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ジョリンのコンサート
昨夜の蔡依林演唱会にゲスト出演しました~~~!!
☆☆パチパチパチパチ☆☆

ゲストに呼ぶかも!?と言うニュースを読んでいたあの頃は、もやもやした気分だったのにいざ見ちゃうと案外いい気分です♪と言うか、どうでもよくなってきてます。

ジョリンのコンサート_b0036717_1142640.jpgジョリンのコンサート_b0036717_11445275.jpg
周杰倫さんはアンコール時に登場し「倒帯」と「布拉格广場」(私はこの曲がいちばん好きだ)を一緒に歌い、じょりーーーんのことは「超セクシー!」とおっしゃったそうです。
この写真を見る限り、スターとバックダンサーと言う感じがしないでもない。

ジョリンのコンサート_b0036717_11421925.jpgジョリンのコンサート_b0036717_1144332.jpg
いつもはかわいい周杰倫さんも、蔡依林さんのお隣に並べばさすがに男らしさ大放出です。ちなみにうっすらヒゲ面。
今年はブラウンのモハモハがお気に入りなのかしら?

右の写真、張り切って踊ってたら滑って転びかけたジェイを見て
ジョリン「あ、こけた。(大丈夫…?!)」
ジェイ「こういうフリだよ。(俺様がこけるわけがない)」
そんな雰囲気です(もちろん私の想像)。



ジョリンのコンサート_b0036717_23385759.jpgそれと余計な話なんですが、ジェイとの共演よりも羅志祥との絡みのほうが気になったりして…

←まぁ、どんな演出だったかが、わからないので何とも言えませぬが。

台湾っていつの間にこんなに破廉恥公認な国になったんでしょう?前からそうでしたっけ?

やきもち焼くような写真はなかったので、とりあえずは今日1日良い気分で過ごせそうです(笑)
by seiji-jay | 2004-11-21 12:02 | 周杰倫
<< 着メロ 今日のおやつ >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31