<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

周杰倫症候群
ニュースサイトを見ていたら周杰倫症候群って言葉があったんですが、何のことでしょう~?
なんだかとっても惹かれるんですけど…

ジェイが好きで好きでしょうがない症状のこと?だったら私じゃん~?

とか、あーやばい。ホントばかになってきてる。
ジェイコンのことで脳みそ溶け気味です。
b0036717_0314620.jpg
ジェイコンのことを(ジェイ迷ではないふつーの)友達に話したら、「おめでとう」って言ってくれて、うれしかった♪ありがとう友よ。
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-29 00:32 | 周杰倫

つ・い・に!
1日たって落ち着きを取り戻しました。
だってみんなそうでしょ~。

ジェイ君日本コンサート

あ~素敵な響き。

映画のPRで来日して、CDが発売になって、映画が公開して、コンサート。
とっても順調ですね!

次はCMかな?

って、どんどん話がそれてますがナ!

待ち遠しいったらありゃしない。

絶対行くからね!みなさまよろしく。
b0036717_2334247.jpg

やっと逢えるのね、あ・な・た♡(あ~写真でかすぎた。ま、いっか嬉しいから)
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-27 23:36 | 周杰倫

お久し振りです
金馬奨以来しばらくジェイさんの動向を全く探っていなかった私。

新MVが公開されたり、サイン会とか、リーバイスの代言人までやっていたのですね。
知らなかった。

下の記事を読んで「冷めたんじゃないの~?」って思われたかもしれないけど、決してそんなことはありませんっっ!

ショパンを聴きながらうっとりしてたんですよ♪(と、でも言っておきましょう)
b0036717_9491363.jpg

ちょっと他ごとに夢中になっていました。
その1 バレーボールの試合(グラチャン)
その2 物を減らす
その3 父親の相手っていうかお世話?

何だよそれー。って感じですか?
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-23 09:49 | 周杰倫

新人賞に思ふ
さっきまで腐ってた私の心が、結局ジェイさんによって正されました。

と、言うのは先日の金馬奨で新人賞を獲った件。
ずっとまえから「狙っているらしい」とか言われてましたし、私も獲るって思ってました。
だから不満に思うはずはないのですが、「獲ったよ」と聞いた瞬間

あ、そう。

って思ったんです。

・・・ごめんよ、ジェイ&ファンのみなさま、その他不快な思いをした皆様。

だって、イニDはヒットしたしジェイ(の演技?)も評価高かったけど、ジェイ人気がイニDヒットの要因だと思ったし、正直ジェイの演技は「演技してるなぁ…」って感じで変だったのが私の感想なので。

新人って言葉に違和感があったのです。
俳優としては新人だけど、歌手としてあれだけの人気というか知名度があるのに新人ってアナタ。本当に新人の人が怒っちゃうわよ。ってかものすごい不利ですよね。

だ・け・ど!

ニュースとかみんなが書いてるブログを読ませて頂いて、その思いは吹き飛びましたね。
b0036717_115468.jpg
このはずかしげに父親に手をひかれる姿や
b0036717_1152378.jpg
まるで漫談中の姿。
いちばんは、緊張しすぎてママに感謝の言葉を言い忘れた等などのエピソード!それから嬉しそうなあなたの姿。結局それに弱いのよね、わたし。

ジェイ。おめでとう!!!!!!!

今は素直にお祝いが言えます。

そして、私の心を取り戻してくれてありがとう。
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-16 11:10 | 周杰倫

ジェイさんは来るのかな?
b0036717_22285867.jpg西門町のサイン会の画像です。日曜日にあったのに今日になってやっと画像探しに行くなんて、あー愛が薄れているのかしら?単なるめんどくさがり?
いえいえ、新譜をじっくり聴いているんですよっっ!!!!!!!!!!!!!!!で、この帽子「J」って入ってるけどもしやオリジナル?えー! 

と・こ・ろ・で。
Sonyの華流キャンペーンについて前にも書いたかも知れませんが、更新されていました。
 
☆ここをご覧になって☆

CD4枚も買わなきゃいけないから、「ほぼ応募しないだろう」と思っていたのですが、

■B賞 ジェイ・チョウ・デザイン 1名様
直筆サイン付きスニーカー

および
■D賞・E賞 「華流ライブ2006」ライブ・チケット 10組20名様
2006年3月中旬 東京某所・大阪某所

ってなんすか???
スニーカーってのは先日のomniリニューアルの時にしたとかしないとかって言うアレですか?
まさか某リンのように本気で売り物作っちゃって、ださーいとか言われてないですか?見てないけど(失礼)でもサイン入ってたら履けないじゃん。

で、もって3月にライブがあるんだ…
一般発売もあるみたいですけど競争率高そう…
だからブームって嫌なのよね。
しかし、こういうオムニバス形式(?)のイベントにジェイ君が参加されるのでしょうかねぇ?
F4の(あえて四人ではなく)誰かとアランコー、メーガンライ、あたりは来そうですが、リーホン、ジェイ、ジョリーンって微妙ですよね。
まさか全員来たりするんですか?まさかね、ありえないよね~

あ、そうそう、CD4枚も欲しいのがないんですけど!

ジェイ君の1月18日発売はまた初回限定盤と通常盤があるんですね。
一体何をつけてくれるのかな♪
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-08 22:45 | 周杰倫

悩む…
ジェイさんの新譜「11月のショパン」只今、聴いております。
ってか昨日からずーーーーと聴いてます(笑)

正直なところ、ちょっとジェイ濃度薄めな気がします。よく言えば聴きやすい??
(ま、CDを手にするまでに聴いちゃってたってのもあると思うけど)
それとも、すでに「慣れ」ちゃってるだけなのでしょうか~?

でもでも、ずっと聴いてても心地好いってことは、やっぱいいってことで
今はまだロクな感想が書けそうにないですね。

それぞれ聴き応えある曲なのですが、「楓@弾頭作詞)」は心に響くバラードで◎です。
歌詞カードを広げてびっくり!可愛すぎです~王子様風もいけるとは…b0036717_19594522.jpg

あ、話は変わりますが、今ジェイさんの歌声もかき消されるほどのものすごい豪雨です。
今日ってサイン会@西門町ですよね。台湾も雨だったのかしら?(雨男説)
今回は会員様限定なのですか?もしかしてこれからもずっとそうならば、わたし2度とジェイ様に逢えないかも…(入会しろよ~)
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-06 20:01 | 周杰倫

ついに来た!
すごーく嬉しいと興奮しすぎて喋りがとまらない時と、言葉にならないときがありますが、今まさに後者です。

ジェイの新アルバム、聴いてます!
多分世界中のジェイ迷が殺到して繋がらないんだと思いますが、半分くらいしか聴けません!!

でも凄く嬉しいです。

b0036717_22273759.jpg
穏やかな笑顔にホッとします。
今日は聴ける曲だけで我慢しますが、停止ボタンを押すタイミングが掴めない(笑)
[PR]
by seiji-jay | 2005-11-01 22:28 | 周杰倫


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30