<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めざましテレビ・昨日と今日
今朝の芸能ニュースでボーリン@関於愛を何度か見ました。
来日してたんですね、ボーリン。知らなかった。と言ってもそれ程まめにチェックしてないので当たり前だけど。

昨日のめざましテレビでは「イニDアジアで大ヒット」で、Jay君のことに触れていたそうです。
(友人からメールをいただきました)
私は、ちょっとだけめざましテレビ見ていたのに、その瞬間は見ていなかったのでめちゃ悔しがっていたところ、そのお友達が内容を教えてくれました。

現地でイニDを見に来た人にインタビューをすると皆がJAYの名前を挙げる…
JAY君のお写真が2.3枚紹介されて「これから注目ですね」by大塚さん
杏ちゃんの「優しくしてくれて嬉しかった」と言うコメント(昨年のでしょうか?)


が流れたようです。
本人のコメントなどはなかったようですが、かなり焦りました~

どの写真が紹介されたんでしょうねぇ…当たり外れのある彼なだけに、心配です。

で、台流ってきてるんですか???
[PR]
by seiji-jay | 2005-06-29 18:49 | 中華芸能/映画/音楽

本当に日本デビュー!?
ご無沙汰しております。
今日は「書くぞ!」という妙な気合もなく、自然に手が進んでおります。
復活かな?

前置きはさておき。

本屋さんで「華流(F4)vs韓流(サンウ)」の記事につられて番組ガイド系雑誌の立ち読みをしました。
そこにちーーーっちゃくですが、次にブレイクするのはこの人的扱いで、ジェイ君が紹介されておりそれだけでも小躍り♪なのに、そこにはなんと!!

8月24日(水)日本デビュー(予定)

ですって!!

ホントですか?

要するに日本盤発売ってことですよね?

新譜なのか、ベスト盤なのか?
来日プロモありですか?
きっと名古屋は来ないんでしょうね…(イニDプロモで東京/大阪ってのはホント?)

久々にヒットニュースです。
あっちではイニD大好評のようですが、私にはイマイチ伝わってきません。
早くこの目で見たいです。

日本進出は嬉しいけど、どう受け入れられてくのかが心配でもある…
ウケてもウケなくても、それぞれ嬉しい&淋しいんだろうなぁ。
b0036717_21115466.jpg
また台流系雑誌が出てるみたいだから、本屋に行くべき?
[PR]
by seiji-jay | 2005-06-27 21:14 | 周杰倫

立ち直りはまだ。
久し振りの投稿です。

ブログってみんなどんな気持ちで書いているんでしょうか?

私は、この無更新だった間に考えていました。

私の場合、ある程度のテンションがないとかけない。

文がまとまらないし、手も進まないし、書きたい事がない。

タイトル通り「素敵な出来事」がないと書けないみたいです。

嫌なことを文字にしてストレス発散させる人もいるらしいのですが、私はその逆で楽しいことを綴りたいのです。

いまはちょっと↓なので、まだ上手く書くことが出来ません。

更新がないのはなぜ?とメールをくれた方がいらっしゃったので、
今思っていることを一応書いてみました。

また、ウキウキしちゃうような気分になったら、前みたいに突っ込んでいきたいと思います。
(そう遠くはないと思っています)

b0036717_23571424.jpg
Jay君を見ても浮かれない自分がいます。
[PR]
by seiji-jay | 2005-06-20 23:58

新・ペプシ
b0036717_163135.jpg
うわぉ~!!F4の青髪画像を見て以来、JAY君はどんなだろう?って思っていましたが、こんなんでした^^

何となく、若返ったような…
[PR]
by seiji-jay | 2005-06-04 01:09 | 周杰倫

高いってば~
b0036717_047068.jpgJAYがデザイン等等、企画に参加したというMP3プレイヤー「JⅢ」がYes asiaで予約できるらしい…とメールが届きました。
↑これ、前にニュースで読んで、ちょうど新しいMP3プレイヤーを買おうと思ってたとこだったし、曲も入ってるようなので「買う~~~!!!!!」って思ってたんですが、

269.99USドル およそ 3万円??????
高くね~!?


ってことで一気に却下されました。
プレイヤーだけなら1万くらいで買えるし…1曲いくらすんのさ?

でも、やっぱり欲しいなぁ~

って、すごいファン心理をいらだたせる商売ですね。

イニDの主題歌&挿入歌が入ってて、以後アルバムに入れる予定なし。とのことですが、アルバムには入らなくても、サントラが出るんじゃないの?とか、どこかで拾えるんじゃないの?と、期待しています。

さらに調子に乗って(?)イニD写真集なんてのもありましたが、日本公開されるまで待ちます。
どの程度の規模で公開するのかにもよりますが、上手くいけば何らかの公式グッズが出るかもしれないし…
あわてて買ってもロクなことなさそうなので、今は我慢のときです。

おまけ:イニD特集ページ
[PR]
by seiji-jay | 2005-06-03 00:49 | 周杰倫


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30