2006ねん
明けましておめでとうございます。
みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?
私はかなり、ぐぅたら。
しかし、ストレスを感じつつ、時間の無駄使いをしています。

この3年間は台北で年越しをしていたのですが、
1:今年はジェイ君が来てくれそう(結果、来る事になった)
2:疲れを持って旅行するのは本当に辛い(今年はあんまり疲れてない^^;)
3:冬は寒い
こんな風に、旅行に対して若干テンションが下がっているので、行く気が起こらず家で過ごしています。
ま、後悔はしてないのですが、正月って本当に退屈です。

年末は体を休めたり、掃除をしたり(掃除は結構好き)、せわしく過ぎていきましたが、年が明けた=日付が変わっただけなのにこのだるさは何???って感じ。

親戚が集まって、ストレス。
ご飯がいつもと違うので、ストレス。さらに体重1kg増しでストレス。
遊び相手がいなくて、ストレス。テレビも詰まんないから、ストレス。
年賀状を書くのも、ストレス。

私ストレス感じすぎじゃないですか~?

あ~疲れた。
わざわざつまんね~こと書くなよっって感じ。
すみません…
[PR]
by seiji-jay | 2006-01-01 21:41
<< 気を取り直して 年越しは日本で >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30