年越しは日本で
今年の年末年始はどこへもいきませ~ん。
久々の日本のお正月です。

今日からお休みなので、かなりベタな年末を過ごしました。
朝はダラーっと起き、午前中は大掃除(でもまだ終わっていない)、午後からはお墓参り&お正月のお買い物。

で、で、全然関係ない話ですけど、フジッキー(ってカタカナで書くのかな?)が結婚してしまった…ちょっとショックかも。
むかし、深キョン&ケリーと共演した「鬼の棲家」の「ゆずるさん」がとっても好きだった我。
その後別に全くファンじゃなかったけど、台北で再会(空港で見た)してから、あまりのハイテンションぷりが結構好きだったの。
ま、幸せそうで何よりですけど。

私も幸せになりたいよー。
最近ちょっと考えてしまうのだ…

b0036717_2211243.jpg

さてと、「パクヨンハ@食わず嫌い」でも見るとするかね・・・
ジェイさんも、いつかは日本のバラエティ番組にでる日が来るのかなぁ?
[PR]
by seiji-jay | 2005-12-29 22:14
<< 2006ねん 激安コンタクト店にて >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30