冬眠体制みたいです
今日、名古屋にも雪が降りました!
寒いです!帰ってきたとき私の部屋は9度でした。

しばらく放置の我ブログ。
毎日パソコンはつけて、メールチェックにネットチェックもしているんですが、なかなか日記が書けませんでした。
その訳は…(別に興味ない???)

眠いんです。

パソコンの画面がまぶしくて、目がしょぼしょぼしちゃうし、肩は凝るし、睡眠前のドラマタイムさえも目を開けてるのが辛くて、平均22時、早いと21時に寝てました(笑)

さらに、昨日の夜は無性に食欲が湧いてしまい、食べ物のことを考えながら眠りにつく始末。
我慢しましたが・・・

その話を人にしたところ、
「冬は眠いよね」
と、同意を得られました!もしかして世間一般的にそうなのですか?
ってたった二人意見が一致しただけで「世間」でくくっちゃう私。
b0036717_2293368.jpg
心なしか前髪が増えた?
[PR]
by seiji-jay | 2005-12-13 22:10 | その他
<< 自己再生?はじめました ライブへの第一歩 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30