人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なつやすみ2
少しづつアップしていくことにしました。
なつやすみ2_b0036717_0501628.jpg
大変わかりにくい画像ですが、赤い部分がSHEの看板です。それを撮りたかったのか、なんなのかすらわからない謎の写真^^;(上海駅の近くにて)
なつやすみ2_b0036717_0502532.jpg
美特斯・邦威の店舗を信号待ちの間に撮ったもの。ショップを(というかJay君を)見つけた興奮で撮ってみましたが、ろくな写真がない…右端のほうに巨大ポスターが何となく。
ちなみに私はここでTシャツを購入しました。
台湾でF4が代言人をやってる店で「ダサくて買えない」を経験しているので、あまり期待はしていませんでしたが、結構着れそうなのがあったのでよかったです。
でも、Jay君がプリントされた袋に入れてくれなかったのが残念。そもそもそんなのがあるか不明ですが。
代わりに(?)Jay君しおりをもらいました。
(今ごろトランクの中で埋もれてるのかしら…早く救出しなくては!)



Jay君来日まであと何日?という段階ですが、まだ行く決心がつかない我。
いこーぜ!いこーぜ!と無理矢理引っ張ってくれる人募集(笑)
by seiji-jay | 2005-08-23 01:03 | 旅行
<< なつやすみ3 なつやすみ >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31