人気ブログランキング | 話題のタグを見る


地下鉄でJAYに逢う
最近、生活ペースが狂いまくってストレスだらけの私。
会社に行くと不機嫌になり、おもーい一日を過ごし、ぐったり帰るのですが…!

地下鉄に乗ると、広告が張り替えられており、何となく見覚えのある顔が!(この画像のポスター)地下鉄でJAYに逢う_b0036717_042967.jpg愛しい人Jay君@イニD試写会の広告でした。

仔仔@PARCOのときと同じパターンの私。
なぜか一目で判らず「ん?誰かな。」と一瞬考えてしまう。

1人だったので、誰にも興奮が伝えられず、息苦しい思いをしました。

地下鉄でJAYに逢う_b0036717_046678.jpgそして、本屋さんへまっしぐら!
AERAとキネ旬をチェックしなくちゃ♪と昨日から楽しみにしていたんです。
やっぱ表紙は嬉しい。表紙なら中身も期待してしまうけど、中はたいしたことなかった。
ちょろっと紹介文があるだけで、インタビューは無かった気がする。なので不買。

逆にAERAのほうが内容は良かったと思う。Jay君の活躍ぶりはもう十分なので、もっと違うこと書いてほしいです。その点でAERAが勝ちかな?
好きな日本の芸能人→窪塚洋介、浅野温子とあと二人書いてあったけど(江口とのりピーだったかな?)、椎名林檎は別格って感じだった。日本の好きな場所は下北だと思ったら、新宿だか原宿だか…。知らんかったぞ!ってことが結構書いてあったのよね。

こうやって、Jay君も人の目に触れて、いつの間にか有名(とまで行かなくても、誰?ときかれない程度)になっちゃうのかな?
と思ったら、急に淋しくなって、あんまり知られたくないって思うようになった。
大事にこっそり閉まっておきたいような気持ち。
by seiji-jay | 2005-08-09 00:57 | 周杰倫
<< なつやすみ イニJとPOPASIA >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31