人気ブログランキング | 話題のタグを見る


田舎のヤンキーみたい
田舎のヤンキーみたい_b0036717_15235961.jpg
でも、かなり気に入っちゃった、この画像^^

突然ですが、去年の金曲奨の話題をば…
多分5/8に行われてたような気がするのですが、あの日が思い出されました。

私、今までいろいろな歌手のファンになりましたが、奨レースには全く興味がなかったんです。アジアモノで好きになった人って、そこそこ人気者だから「とって当たり前」な感じがあったのでしょう。大きな賞をもらったからってどうって事はなかった。

それがですよっっ!

昨年の金曲奨への思いは凄まじいものがありましたね~
Jay君が賞を獲れるかどうかってことに、非常に興味心身丸でした。
(今思えば獲って当たり前なのだけど)
彼がどの賞がほしいと思っているかとか関係なくて、とにもかくにも受賞!って思ってた私。
なんだったのでしょう、あの気合。
ネットでずーっとチェックしていたような、深夜まで画像を拾いまくっていたような。
熱かったなぁ~


田舎のヤンキーみたい_b0036717_193138.jpgなつかしくなって画像貼ってみました。

そう言えば、この頃からヒゲもじゃJayになっていたんですね。
非難ゴーゴーでした。

今年は5/28に高雄にて行われるようです。
(余談ですが、司会としてパティさんが参加とのこと…複雑な気分。じょリーんがノミネートされなかったのはその辺もからんでくるのかな?)
去年ほどではないけど、いろんな意味で今年も気になります。
by seiji-jay | 2005-05-08 15:24 | 周杰倫
<< 茶の間に立つJay リーホンのこと >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31