人気ブログランキング | 話題のタグを見る


無理矢理
さっき、せっかく書いた文がフリーズによって全部吹っ飛んだ!むかつく。
ただでさえ、やる気がなくて、どうにかやる気を出そうと、気持ちを整理しようと書いた文が!
同じ文は2度と書けない。封印されてしまった。
こうやって立ち直っていくのだろうか…?なんか、納得いかないけど、ま、いっか。

だからって急に元気が出るわけではないので、さっき書き損ねた部分を書いていこうと思う。

え~っと、私が言いたかったのは、元気がなくなるとJay君のこともあまりチェックしなくなるし、それどころかしなかったことにも気付かないんだなぁ、と言うこと。

なんか癒されたいみたいなので、私を癒せるJay君探しのたびに出たところ、
無理矢理_b0036717_22354094.jpg
巷で噂の(?)パジャマジェイを発見。
えーーーー。なんとも言い難い。今まで幾度も変な服を堂々と着こなして私を悦ばせてきた周杰倫さんですが、今回は無理です。100歩譲っても、誉められません。譲れません。派手っちい花柄とか、鯉柄とか結構好きだったけど、これは変だよじぇい…、しかも口がゆがんでるし。
ってか、コンセプトは何?????ヴィトン風?(そうなのか?)

無理矢理_b0036717_22431298.jpg無理矢理_b0036717_22471758.jpg
(左)やっぱりJAYにはこうであって欲しい。っていうの。なんか妙に嬉しそうな顔してます。
(右)一生懸命歌う姿は私の理想。ヒゲももう見慣れて、なんとも思わない。姿勢のせいもあるけど、胸板に程よくピッタリ気味なTシャツ姿が好き。

無理矢理_b0036717_22515320.jpg
あたらしいペプシの看板かな?
日本でペプシの自販機やトラックを見つけると、絶対にないと分かっていても、「いないかな?」と1%くらい期待してしまう私。でももし今年ブレイクしたらあるのかな?

早く新譜を出して、私を再び狂わせておくれ。Jay殿。
by seiji-jay | 2005-04-24 22:56 | その他
<< やっぱりJayが好き やる気がしない >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31