人気ブログランキング | 話題のタグを見る


演唱会☆終了
演唱会☆終了_b0036717_8305782.jpg全7公演中、ひとつも見ておりません。
最終日の画像がアップされていて、それだけでもこんなに楽しいのは何ででしょう?

ポップアジアの南挙ママのページ、巨砲さんによると前回のコンサートの演出「JAYはあまりしゃべらないから、観客が退屈すると思ってダンサーをいっぱい入れたり豪華な仕掛けを作った」らしいのだが、いえいえ1人で十分楽しすぎます。さすがは12個だから12つ子(よほどここを読んでいる人しか分かるまい、このネタ)。


今回のお気に入り衣装。
演唱会☆終了_b0036717_8344135.jpg演唱会☆終了_b0036717_834543.jpg
星児は紫が好きだから、JAYが紫を着てくれると嬉しい^@^

演唱会☆終了_b0036717_8443533.jpg
巨砲さんの前髪、どうしたの?
JAYの髪についてみょうちくりんなニュースが流れた為か(だからニット帽を!?)、弾頭・蓋瑞、JAYの後頭部見すぎです。(失礼)


演唱会☆終了_b0036717_85011100.jpgこっちは杭州の演唱会関連のニュース画像
えくぼがいっぱい!

JAYのスケジュールにあわせて海外逃亡できるような身分ではありませんので、今回はひとつも見れませんでしたが、来年(私の中で)予定されているイニD舞台挨拶およびファンミの際には、是が非でも参加したいと思います♪

絶対来てね~ジェイ。
by seiji-jay | 2004-11-17 08:54 | 周杰倫
<< 「オールドボーイ」を見た 出るのか出ないのか。 >>


つっこみどころ満載・周杰倫が大好きな星児の日々思うこと。

by seiji-jay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31